帯広ナビ | 帯広なびブログ

メイクコンテスト!

みなさま、こんにちは(^o^)

日に日に寒さが厳しくなってきましたが、体調を崩されてはいないでしょうか?
引きこもりがちになるこの季節ですが、先日11月6日、ベルクラシックでは大変盛り上がっていました*(^o^)/*

オッペン化粧品主催のメイクコンテストが実施され、9人の出場者とそのモデルさんたちが、力を合わせ素晴らしい作品を作り上げていました♪



今回のテーマは「ジャパンビューティー」

この大まかなテーマの中に、さらに自分たちのテーマを作り、衣装を考え、それに合うメイクを考え、技術を向上させ、臨んだコンテスト。

あすかグループからも2人のアーティストが出場しました(^o^)

モデルさんもアーティストも家庭がある方やお子さんがいる方、また別の仕事もしている方など、たくさんの事情を抱え、時間の無い中練習を積んできた方ばかりですが、動作の中に、すごい努力をしたんだなっという事が見て取れる素晴らしいメイクでした!

あすかグループの2名のアーティストは、残念ながら入賞する事は叶いませんでしたが、練習の成果がしっかりと発揮されモデルさんをとても美しく変身させていました(*^^*)







今回使用されたメイク用品はオッペン化粧品60周年を記念し、メイクアップアーティストである三上宏幸先生に1から手掛けていただいた商品です。


三上先生はメイクは女性に自信をつけ、心を豊かにしてくれると仰っていました。

私たちもお肌のお手入れやメイクを通して、お客様自身が輝くお手伝いをしていきたいと思っています(*^^*)
お肌のお手入れだけではなく、メイクに興味がある、悩んでいるという方もぜひあすかに遊びに来て下さい♪

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事