帯広ナビ | 帯広なびブログ

こんにちは★


みなさん、こんにちは!(^∀^)
ベリーファームで働いています、haruです
どうぞよろしくお願い致します!><。


早速なんですが最近暑いですね
天気が良いと、気分もいいですよね


しかしみなさん!気を付けて下さい・・・。
これから灼熱の太陽がやってきますよ・・・(゜∀゜)ヒイイィィ


でも夏と言えばソフトクリームの時期!
ベリーファームと言えばハスカップ

今日ハスカップのソフトクリームを試食したんですけど、
とても濃厚なのに食べやすくって、すごく美味しかったです
お子様にもおススメですよー


去年バニラにハマっていたharuですが、
今年はハスカップにハマる勢いです

May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク