帯広ナビ | 帯広なびブログ

はじめまして(●^ω^●)

ユリです
これからたまに登場すると思うのでよろしくお願いします´v`*
 
さて今日はリニューアルオープン前からの人気商品だった
ハスカップロールの紹介をしたいと思います^^
ハスカップジャムが入って少しもっちりとして鮮やかな紫色の
スポンジに生クリームとハスカップジャムが巻いてある甘酸っぱい
とってもおいしいロールケーキなんですよ*´∀`*
 
日々の売り上げも好調だったこのケーキですが
GWに入ってからの売り上げがさらにすごいんです
皆さんに買って頂けて嬉しい限りです
 
まだ食べたことがないという方はぜひ一度お試しください!

お店の前を通りがかったらお気軽にお立ち寄りくださいネ

それでは今日はこの辺で

May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク