帯広ナビ | 帯広なびブログ

新メニュー

新メニュー

他にもこんなメニューが登場です。

一番人気の ブランメル特製フォー あっさりしていて飲んだ後にも打ってつけ!
フレンチトースト ハニートースト も 人気です。
どうぞ皆さん 女子会や職場の同僚 友達同士で 是非 ブランメルをお使い下さいませ!

お待ちしております!

春 夏メニューに衣替え

春 夏メニューに衣替え

やっと桜が満開を迎えましたね。でもまだまだ毎日 花冷えのする今日この頃。
ブランメルのメニューが 春 夏メニューに衣替えしました。

オマール海老のグラチネ
真鯛のポワレ

若鶏のクリーム煮

トンテキ ブランメル風

なでなど

是非とも ご賞味下さいませ!

年末年始連休のお知らせ

早いもので 今年も残りわずかとなりました!
一年間本当にありがとうございました。

年末年始 お正月休みのお知らせです。

12月30から1月2日まで連休とさせて頂きます!
3日から通常営業です。

寒い毎日ですが 皆さま風邪など引きませんように、、、良いお年を。

クリスマスディナー

クリスマスディナー

もうすぐクリスマス もうお決まりですか クリスマスディナーは?
ブランメルでは お一人8000円のクリスマスディナーをご用意しています。 フルコースにグラスシャンパン付きです。
お早めの ご予約をお待ちしています。

さわらのマリネ ホイル焼き

さわらのマリネ ホイル焼き

今回のメニューに さわらのマリネ ホイル焼き が加わりました。

さわらをレモンハーブでマリネして アルミホイルで包み込み オープンで焼きました。

さっぱりして 美味しいですよ。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事