帯広ナビ | 帯広なびブログ

タコのカルパッチョ

タコのカルパッチョ

新メニューにタコのカルパッチョが登場しました。軟らかいタコに厳選されたオリーブオイル 塩 パルサミコ スッキリした白ワインと一緒にどうぞ!

鴨肉のロースト オレンジソース添え

鴨肉のロースト オレンジソース添え

新メニューに鴨肉のローストが登場しました。
フレンチの定番 鴨肉にはオレンジソースがマッチング。 ワインのお供にどうぞ この一皿を。

ビーフシチュー

ビーフシチュー

秋冬メニューにビーフシチューが加わりました。和牛をじっくり煮込んだ 柔らかい歯触りと濃厚なソース。赤ワインとのマリアージュで 是非ご賞味ください。

ポークチャップ

ポークチャップ

秋冬メニューに無菌豚のポークチャップが加わりました。
洋食の定番 厚切りのロース肉を特製ソースで焼き上げました。
十分なボリュームで満足の一品です。

撮影

撮影

20日新メニューと業界おーらいの撮影がありました。
10月3日よりグランドメニューが秋冬メニューにリニューアルします。
そのメニュー撮影と勝毎さんの記事広告の写真撮影が無事終了しました。
新メニューには
ビーフシチュー
ポークチャップ
魚介のタジン鍋
トマトチーズ鍋
チーズフォンデュ
鴨肉のロースト
などなど 登場しますので お楽しみに。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事