帯広ナビ | 帯広なびブログ

ナンバーU

                          4月5日 (月) 

昨日 釧路に住む友達がバイクでやってきた。

朝 ツーリングは寒くて辛いとメールが来ていたので まさか… と思っていたら 暫くして 「ボボボ!」とやってきた。

以前から頼んでいた 無線機のPTTスイッチを持ってきてくれたのだ。
変わりにカレーをご馳走した。 帰ってから 失敗した 美味しいロールケーキもあったのに 出すの忘れた。 まっいいか 彼 少しやばそうだし

先日はタンクバックも頂いたのでたまにはお返し

続いて やってきたのは八割れの ちょび 
ちょび髭があるからちょび  今にもひげダンスを踊りそうな顔である 
その後 買い物に出かけたら バイク仲間のダッチに会った
今日もほのぼのした一日だった。

初ライダー

                          平成22年4月2日

今年初のライダーさんが来ました。

ブラックバード乗りのtikaさんです。 

昨日から春スパが始まったというのに黒板はホワイトカレーのまんま

まずいまずい 書き直さなければ…
と 書き直していたらいい音がするではないですか
あれ 止まった
何だろう 外を覗いてみるといるではないですか 店の前に
メットをかぶっていてもすぐに分かりました
キャー tikaさんだよヒューヒュー

久しぶりに見るバイカーですよ 初バイカー
今年はいつもの年より寒いので油断してました。

もうシーズンに入ったんですよ 
さて 私のバイクはいつになったら乗れるんでしょう…

April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー