帯広ナビ | 帯広なびブログ

お知らせ

毎週水曜日と木曜日は
予約のみの営業になります
今週見えられた方誠に申し訳
ありませんでした
魚の仕入れ等によりどうしてもできません
残念です

九州直送入荷*お知らせ

遅れました 昨日入荷しています
今回 真鯛 マハタ こだい 穴子
ヒラス コロダイ ヒラアジ 石鯛
ハモはいってましたが 品物悪く
売り物になりませんでしたひらあじです
9がつ23日夜ちょっと忙しいので予約して下さい

九州直送

停電大変でしたね うちの魚前回は九州にかえりました
やっと今回来ました
ウスバハギ ヒラスズキ カンパチ
ロウニンアジ -GT-
今回はこれだけです

九州直送く

今回は月夜のため すくないです
でもどれも1きゅうひんです
キジハタ3キロ弱 天然カンパチ
イサキ コショウだい まはた
九州ものは これだけ
あとは
道内ものになります

九州直送

お盆も 終わり 魚も直送品は
豊富にありました 九州の漁師さんに 感謝 感謝❗
台風の あいまおぬってきます 
天然タイ5キロアップ 前回同様はりがあってうまい
いさき
春子 あじ メイチダイこれイチオシ
アオハタ美味
3週連続できてます
冬がしゅんの サワラですが
鮮度抜群サイズも3キロアップなのでうまい
寿司も好評 吟醸焼き最高
今週はのんびりやってます
みえてください🎵

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク