帯広ナビ | 帯広なびブログ

お知らせ

先ほどのさかなは金曜日入荷します
火曜日今日夜は営業しません
金曜日待ってます

九州直送入荷*お知らせ

ご無沙汰してます
めずらしいところで
ヤイトカツオ 天然シマアジ 1、5キロ
ヒラスは5キロアップです
小鯛 中ダイ このサイズが 
張りがあり旨い すずけなど
ウマズラ カワハギ 肝和えで
イサキが今旨い 白子来るかな❗
あとは 平目 こんなもんです
九州はこんなとこです

九州直送入荷*お知らせこわ

今回は 九州直送となります 
前回の 小浜直送は 評価高く最高でした
甘鯛のやきもの 鱗がなんともいえません
ノドグロは 1尾焼きも蒸しも2000円でだしました
安い 入荷価格も安くしてもらってます
小浜市場有り難う
他の魚も味があり 皆さん旨いとさ🙆
又来週か再来月とりたいと おもってます
さて 久々の 九州です
ぎょたいはやはり 大きいです味は間違いないです
張りもあります 美味です
ヒラマサ カワハギ マハタ マダイ
コウイカ ウチワエビ ころだい
イサキ今時期おいしいです
今回こんなものです
又入ったら連絡しまーす

お知らせ

つきよのため
漁師さんが 休み 九州
小浜も 連休となり
今週は 高級魚は
入荷有りません カウンターの予約は
お断りしてます

お知らせ

あした
ノドグロ 甘鯛など入荷

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク