帯広ナビ | 帯広なびブログ

お知らせ

緊急事態宣言が長引き
休みが続いてます
23日から 旨い魚仕入れう
営業します じゃジャーン❗

九州直送入荷*お知らせ

連休も終わりやっと暇になりました
連休中も 美味しいさかな 送ってもらいました
来店された お客さんありがとう😉👍🎶
さて今日入荷しました 
今回魚種は 少ないですが いいです
アカハタ これが旨い 刺身はもちろん
蒸しポン 煮物 鍋いいですねぇ
こないだ TVでやってましたよ✨
あとはキジハタ ヒラス たい あじ
こういか ウチワエビなどでした
なお 往来自粛のため 十勝管内のかたのみの
御利用と 解除になるまでなります
🙏すいません

九州直送入荷*お知らせ

だいぶ お久しぶりでした
なんか ひまなくて 投稿できませんでした
魚はいつもどうり 入荷してます
先週なんか 釣りめぬき 久々にはいりました
なかなか食べれなくなりましたね
今回は 少ないですが デカイ ヒラスズキ4キロ
エビスだい 3.5キロひらす 4キロ弱
キジハタ こういか うちわえびなど入荷
連休まえはもちろん 連休中も入ります
なお 新種のコロナがはやってきたので
十勝管内だけの 営業になりそう
電話してから みえてください

九州直送入荷*お知らせ

今日魚注文しました
結構ありました
水曜日あさ着きます
甘鯛 チカメキントキ 5キロのヒラメ
ウマズラ マトウダイ かすご
穴子ヒラス こういか
など 美味しい魚が来ます
お待ちしてます

九州直送入荷*お知らせ

お久しぶりです
コロナで お客さんはせ少ないですねー
最近あまり出てないので
少しお年寄りのかたが みえるようになってます
でも 魚は買います 漁師さんががんばってるので
最近は ヒラメ5〜8キロさいず脂がありうまし
エンガワは厚みがあり最高
この時期ヒラスズキですねえ
タイ キジハタ ヒラス あなごなどです
年末に6キロのクエがあったきり 姿みせません
またあったら近いうちに仕入れます
ちなみに うちの魚はすべて活魚でした

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク