帯広ナビ | 帯広なびブログ

福井県小浜直送、お知らせ


ないはずの のどぐろが きました
大量 サイズも前回より 一回り大きいし ふとってる
これは 旨いぞ
寿司2かん と 半身焼き せっとで
2000円安い 寿司の変わりに  刺身でも
予約してください
ノドグロ付きの コース料理 6000円より
はらめ ヒラス
などもきてます

九州直送入荷*お知らせ

やっと寒さも少しまし
魚が美味しい時期ですねー
ノドグロ焼きお 1500円で うってましたが
完売です 皆さん 目おまるくして食べて
凄い好評でした
サイズの普通サイズと大が在庫あり
おそらく 3月まで 安いのは
きません うまさばつぐん
さて今回は ひらまさ 石垣だい ウスバハキ ウチワエビ きじはた あかはた たい
素晴らしいヒラメやってきました

お知らせ


お食い初め やってまーす3700円

還暦など お祝い事にプラス4500円で
この つくり

福井県小浜、お知らせと九州直送


ノドグロのやまです
サバはなかなか 難しい 20日ごろにチャンスあるとのことです
九州直送が始まりました
ウチワエビ 今年は ボタンエビでなくウチワエビで
カンパチ方のいいのが入りました
ギンガメアジ ウスバハキ キジハタ
こだい ヒラマサなど にゅうか
いよいよ クエの 時期
いいのそろえます

福井県小浜、お知らせ

今月末まで小浜漁港より入荷中
来週までだと思います
サバは生食です 張りがあって旨い
ノドグロは炙りぽん か塩レモン
焼きは 大 400グラム弱少は200グラム弱
アブラがあり トロリと旨い
ウスバハキ甘いです
マトウダイ ヒラス  ヒラメ
連子鯛 あおな 
直送品はこんなもんです
GO TOのせいか道内の魚が 上がってます
こう言う時は内地物沢山たべましょう
来月から また九州  寒くなると旨いものあり
楽しみしてくだい

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク