帯広ナビ | 帯広なびブログ

九州直送品、随時入荷中!

今回の直送品は、こんな感じでした



コメントはこの次で!

ハモで一品!

ハモで夏らしい涼しげなメニュー作りました


さっぱり梅ジュレ ハモ落とし 500円
だしの風味もきいてて最高です

九州直送品随時入荷中!!

毎度さまです
台風の合間をぬってやってきました!
漁師さん、ありがとう



今回、旬の天然スズキ2.5キロ
天然ヒラマサ3.5キロ
コロダイ3キロサイズは刺身も良いけど、〈揚げ〉〈焼き〉も最高です
真ハモも仕入れました。よろしければ!!
ほか、マゴチ、真鯵もあります( ´ ▽ ` )ノ

九州直送品随時入荷中!

毎度ありがとう!
今日の入荷品の中でもピカイチは
なんといってもオニカサゴ(イズカサゴ) 
ハリがあり、歯ごたえ、味は最高です。

ほか、
キントキダイも大きくて美味
天然スズキ、アオハタ、マダイ、マゴチ、イサキともに
1キロアップの大型がきました
味は良いと思いますよ。





尚、7月8(水)、9日(木)と定休日となっております。
よろしくお願いします!


九州直送品随時入荷中!

今回の入荷品は
オオモンアラです。高級魚です。
身がしまり、刺身、焼き物、揚げ物、なんでもok
前回のコロダイ同様最高です。

あとおなじみのアジ、
石鯛、アオナ、クロダイ、ヒゲタラ、サワラ、 
天然ヒラマサ。 
ヒゲタラは、昆布ジメでめちゃうまい!
サワラは炙りジメで!

天然ヒラマサはホッチャレでした。 
ランチに出します。でも、天然だけに味はよし!



<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク