帯広ナビ | 帯広なびブログ

本日の九州直送品!

本日の入荷品は

☆夏香ぶり(夏みかんが混ざったエサで養殖されてます)
☆天然ヒラマサ(旬ですね、パリパリ!今年は結構つれてます。脂あります!美味!)
☆アオリイカ(今年初)
☆スミイカ
☆カワハギ
☆鯛
☆ウチワエビ(人気あります!ボタンエビより手頃)
☆あじ
☆クエ
☆スズキ
☆伊勢海老(売れちゃいました)
※伊勢海老は8月21日まで禁漁です。
伊勢海老のことなら千代寿司まで〜!!

九州直送品入荷!

今回の九州直送品は大漁です!

アジ、イサキ、石鯛、甲いか、
ウチワエビ、小鯛、カワハギ、
スズキ、伊勢海老に、3キロサイズのクエも来ちゃいました!

やっぱりクエは
甘くてうまいです!

天気は熱いですけど
鮮度良好

九州直送品入荷!

今回はなんといっても
天然釣りスズキ5キロサイズ!
そろそろ旬になり脂のり最高

刺身だけでは使いきれないので
バター焼きなんかもやってます!

そのほか、
甲いか、春子80gサイズ、夏香ぶり(ちょっと香りが!!)
伊勢海老(今回で最後、8月20日まで禁漁です)

おすすめランチ!

五月の連休も終わって
いよいよ、ランチの時期です。

九州直送品も入った
超お得なランチです。
当店ならではの仕入れによりできる
Aランチセット・・・930円(税込1000円)

うに、あわび、トロなどの高級品がのることも!
白身ははりがあり、アジなど
鮮度のよいものが、のります。

ランチタイムは11:30〜13:30ラストオーダー
となっておりますが、
数に限りがあります。
早めのご来店を!!

また、
明日、明後日、
5月11日、12日は定休日となっております。
よろしくお願いします。

九州直送品入荷!

今回の入荷品、おすすめは
なんといっても、
オス5キロサイズ・天然鯛(白子あり)
その他にも
スズキ、小鯛、カンパチ
イサキ、キジハタ、キントキなど


さきほどのオススメ天然鯛で
☆天然鯛カブト焼き ポン酢…900円もあります!


あと、マグロが少しうまい
赤身、カマトロ、ネギトロなどもあります!
皆さまのご来店お待ちしてます!

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク