帯広ナビ | 帯広なびブログ

九州直送

かんだい ひらす 石垣だい カワハギ
穴子 もんごういか コロダイ おこぜ
今回は少いです つきよなので
船がすくないなです
カワハギたくさんきます

九州直送

カワハギ
ないです
きもあえのファンのかた
またのきかいに

九州直送

金曜日着きます
カンパチ今年初入荷
アオハタいいかたのがきます
イヨイヨはたのじきです


キントキ 石鯛 身も最高ですが
エンガワあるんです あぶらあり
歯応えあり美味
穴子 白焼きが人気 でかいのがきます
ウチワエビ マトウダイ ヒラス
アジ カワハギきもあえ
サバは養殖ものかいました
今回は楽しめそうです

九州直送魚入荷


アオハタいいかたのがきました

なお明日金曜日は
かしきりです
土曜日より 通常営業です

九州直送

今回 ヒラス マダイ アジ カワハギ まとうだい
あおな  こういか  あなご
今回アナゴ ぶっといのがきます さしみ
酢の物 白焼き
ん&最高 カワハギきもあえ定番
あおはた かたもよく なにしてもうまい
少いさかなですが 中身はこい

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク