帯広ナビ | 帯広なびブログ

九州直送く

今回は月夜のため すくないです
でもどれも1きゅうひんです
キジハタ3キロ弱 天然カンパチ
イサキ コショウだい まはた
九州ものは これだけ
あとは
道内ものになります

九州直送

お盆も 終わり 魚も直送品は
豊富にありました 九州の漁師さんに 感謝 感謝❗
台風の あいまおぬってきます 
天然タイ5キロアップ 前回同様はりがあってうまい
いさき
春子 あじ メイチダイこれイチオシ
アオハタ美味
3週連続できてます
冬がしゅんの サワラですが
鮮度抜群サイズも3キロアップなのでうまい
寿司も好評 吟醸焼き最高
今週はのんびりやってます
みえてください🎵

九州直送魚入荷

本日入荷
天然タイ3.5キロサイズ
いさき かだい ヒラス
またまた サワラ入荷
寿司
あぶりでにぎってます
吟醸焼もおいしいです
ヤマメ大きいサイズ
唐揚げ750えんでだしてます

九州直送14

14日天然魚入荷してます
この時期には 手に入れるには 困難な
魚がきます
石垣だい コロダイ サワラなど みな
3キロアップ
たい あじ かすご カンパチなどです

 九州直送


今回クエや 石垣だい 天然カンパチなど
高級魚 はいってます
焼 蒸し 刺し身なんでも OK
珍しい所で おじさん テレビにもでてました
天然タイ、あじなど 入荷してます
13日また 入る予定です
お盆は営業してます
電話まってます&

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク