帯広ナビ | 帯広なびブログ

お知らせふ


お食い初めやってます

還暦など 祝いごとは 千代寿司で
なかなか 食べれない魚揃えて、
おまちしてます

九州直送入荷*お知らせ


本日おじさんはいりました うまそう
マグロは 色が変色してますが
熟成まぐろです  今日で12日目です 8日あたりは 
まったりとしてましたが 今日は 少しみがしっかり
して うまみがあり 水っぽさが ありません
お客さんも うまいと おかわりでした
あと メイチダイ キジハタ たい このタイうまいよ
こういか カンパチ天然 はりがあります
こだいがきてます 酢じめで 
あした 昼貸しきりです

九州直送入荷*お知らせ

お盆は 随時入荷中
白身魚は なんと言っても 
この時期 九州でしょう 白身通のかた見えてます
今旬 カンパチ あかはた アオハタ 
フエフキダイ メイチダイ こういか たい
ヒラアジ 穴子 おながぐろなど
お盆中入荷でした

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク