帯広ナビ | 帯広なびブログ

朝食会!お手伝いに行ったよ!

今日の北海道新聞朝刊にも
掲載されておりましたが、

8月25日土曜日の朝7時から麦音さんで朝食会が初めての試みで
行われました。

ますやパンさんでつながる生産者さん、料理屋さんで作る
【家族で十勝を食べる】をテーマとした朝食会。

マスターは、 メイン食を担当


やぶ田ファームさんのトマトやピーマン、
ふたば農園さんのスィートコーン、インゲン
岡田菜園さんの玉葱
野菜は全部 有機栽培のたまらない野菜(*^ャ^*)と
無添加飼育のやぶ田ポークさんの豚肉で
有機栽培トマトケチャップ、オーガニックシュガー、有機生しょうゆ
有機パームオイル、自家製スープ、モンゴル岩塩を使いトマト煮を作りました。♪( ´▽`)
栄養士の下保さんにメイン食の相談したかいもあり美味しく出来ました。

その他に、ますやパン天方さんの微細さらさら十勝小麦全粒粉パンと手作り焙煎十勝小麦茶、鎌田きのこさんの池内さん特製とかちマッシュのスープ、小畑農園さんの無農薬サラダ、あすなろさんの牛乳で13家族49名の皆さんに朝食を提供致しました。












打ち上げ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




金曜日の夜、ドキュメンタリー映画「タケオ」ダウン症ドラマーの物語&新倉壮朗ライブありました!

その後の打ち上げの写真です!
もう 皆さんスゴイ!スゴイ!熱気で
ライブの余韻が私たちにも
伝わってきましたよ!

焼きそば出したら イェーイ?
チャーハン出したら イェーイ?
皆さんにも 伝わったでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

タケオくんも素敵!
お仲間も素敵!

Tシャツ出来上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





> 6月に応募していた

> 着てみたい北のTシャツデザイン展2012〜テーマは顔〜
> に子供の絵を送りました!
> 作品は落選でしたが
> Tシャツになり返ってきたので
> 逆にちょっと嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 子供も嬉しかったみたいで
> Tシャツになったなった!とかなり嬉しかったみたいですよ♪(v^_^)v
>
> <写真.JPG>
>
>
>
> iPhoneから送信

これは???





> 皆さんこんにちは(*^_^*)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
> 今日も暑い一日の帯広でしたね!
>
> このかぼちゃ
> といいたいところですが、
> これ実は ズッキーニなんですよ!
> うさみ農園さんのズッキーニなんですって!
> すごい興味ありますよねー
> どんなお料理になるのか
> 楽しみデス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
>
> <写真.JPG>
>
>
>
> iPhoneから送信

潮華バルANDバル生LIVE




皆さん、こんにちは
18日と19日で行われた。十勝晴る(バル)
初日はバル生ライブも行われ
ノリノリでスタートしましたょ(#^.^#)

イベントを知らなかったお客様も
色々行ってみようかな?とお昼から楽しまれていました(=^ェ^=)

あとバルもありますのでチケット使いきってね!
iPhoneから送信

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク