帯広ナビ | 帯広なびブログ

エバーイヴ


つの新しい博物館は、デザイナーイヴサンローランの驚くべき、先駆的な才能を祝います。
私はオートクチュールにウィンク、ユーモアのセンスを与えたいと思います。ファッション・デザイナーのYves Saint Laurentはニューヨーク・メトロポリタン美術館のコスチューム研究所での展覧会の前夜、ファッションデザイナーのYves Saint Laurentと言った。
ヴォーグエディターダイアナVreelandは、また、ショーをキュレーション、導入のために次のように書いた。彼は世界中の若者を見て若く、生きている若い若者によって続いている。彼は通りに触発されている半分の時間、そして通りの半分は、イヴサンローランからそのスタイルを取得します。バレンシアガ 財布 偽物通りへの彼の車は、プリポーターです-しかし、それのすべての後ろに、彼のクチュール・ワークルームの素晴らしいデザインがあります
20世紀のファッションへの彼の影響は、向こうに彼が一緒に働いた同僚より大きいかもしれません−クリスチャンディオール、ヒューバートデジバンシーとガブリエルシャネルを含みます、そして、彼の服とテーマはより高く参照されて、高くて低い文化によって同様にあてられました。彼女は1971年に死亡したが、シャネル、謙虚さのための1つは、彼も彼女の精神的な相続人を発音していた。

フェアは伝統的な刺繍にスポットライトを当てる


ParkviewグリーンモールのShenshanフェアは、8月1日に開きます。[写真]チナネス]
北京省のParkviewグリーンモールで8月1日にオープンしました。tote711伝統的な中国手芸文化の雰囲気を持つユニークな市場は、第22週まで続きます。
市場でミオ民族の青い染め布とプリーツスカートの主な視覚的な要素と、都市の消費者は、“公正に行く”、特定の日に中国の伝統的な工芸品を中国の伝統的な工芸品を経験し、特定の日に商品を販売し、購入活動の雰囲気を体験することができます。彼らは伝統的な文化の数千年を通過することができます。
イブグループによると、イブと中国のクラフトマンシップは、刺繍と刺繍に従事し、過去15年間で彼らのために家族のスタジオを確立する女性のためのドアにドアを探して、街と山の間を往復した。チームは8000人以上の女性を訪問し、5000以上の中国の伝統的な刺繍パターンを分類し、グローバルファッションデザイナーに完全なオンラインデータベースシステムをオープンしました。
チームの努力のおかげで、ますます多くの女性は現在、財政的に彼らを助ける命令を受けます。
「夏休みの間、より多くの都会の人々が伝統的な中国の文化の美的な力を経験できることを願っています。セリーヌ かごバッグ コピー「人々の理解と認識は職人のためのまともな人生の始まりである」とイヴ・アンド・チャイナ・クラフトマンシップの創設者である霞華は言った。
Shenshanフェアは、チベット、インナーモンゴル国、四川と他の地域から異なるテーマで伝統的な技能と文化の形で都市にもたらされます。

<< August 2020
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事