帯広ナビ | 帯広なびブログ

お肌のリフトアップ

年齢を重ねるごとに、肌はたるんできます。

肌のリフトアップ機能が衰えてきて、
重力に逆らえなくなるためです。

肌がたるんでしまうと、それだけで老けて見えてしまうので、
ケアして解消したいものです。 


年齢とともにお肌のリフトアップ機能が衰えてくるのは、
水分不足と新陳代謝の衰えが原因です。

これがあると、肌が若返ってきて、
たるみが解消されていきます。

まず水分不足です。

アンチエイジング化粧品は、保水、保湿の
機能が中心です。

ウォーターサーバー設置しました。

いつでも冷たいお水が飲めます。

熱中症対策には水分補給は大切ですよね。

暖かい抱っこ紐

つけると暖かく感じる抱っこ紐買いました。

ファースリングは、とっても気持ちがいいです。

昔の人はおんぶでしたよね。

おんぶ紐って今もあるのでしょうか?

抱っこ紐だと男の人が使って赤ちゃんを抱っこしていても、

自然な感じです。

おんぶ紐で、子供をおんぶしているお父さんは想像できませんよね。

スリングはブランケットにもなるのでとても助かります。

子供連れのお出かけは少しでも荷物を減らしたいですよね。

ファースリングを使用してからは抱っこがすごく楽になりました。

しらほし姫は相変わらず人気ですね。

予約注文しました。

売り切れているところが多いですよ。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー