帯広ナビ | 帯広なびブログ

スキマ時間でできること

「スキマ時間」って何でしょう!

スキマ時間とは、何かをしている時間と、
その次に何かをする時間の間に生まれたごくわずかな時間のことだそうです。

5分だったり10分だったり、
トイレに行っている間に過ぎてしまうような短い時間のことだそうです。

もちろん5分間では無理かも知れませんが、
15分ぐらいまとまったスキマ時間があれば、有効活用できそうですよね。


通勤してから仕事を始めるまでの15分間とか・・

食事の後お風呂に入るまでの15分間などなど・・

私達の日常生活の中にはスキマ時間があちこちに散りばめられています。

その時間を活用すれば、
普段はなかなか時間を見つけることができずにあきらめていた事でも、
もしかしたら実現できるかもしれませんよね。

アイサプリ

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー