帯広ナビ | 帯広なびブログ

近くの公園にて

おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!



ホールスタッフの優弥です(^^)/



お盆もあけ、天気も良くなりほっとしている今日この頃。(^_-)-☆



天気いい日には外で何かしたくなるものです!!



なので、ちょっと優雅にこんなことをしてみました♪





緑ヶ丘公園という場所で雑誌を読んでみました!



実はここはお店の近くの公園で、とっても広いんです(^^)/



自然が多いので、のんびりしたいときは良くいくんですよ♪



エルパソから歩いてもいける距離ですし、ほかには美術館もあったりと
結構観光スポットにもなっています(^^)/



ぜひ、自然が恋しくなったら行ってみてはいかがでしょうか?(^^♪



最後まで読んでいただきありがとうございました!

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー