帯広ナビ | 帯広なびブログ

イベント情報!!

おはようございます!
こんにちわ!
こんばんわ!



ホールスタッフの優弥です(^^)/



今日は来月のイベント情報を案内します♪




まずは、9月19日に行われるPAUSAさんのライブ!



お店のBGMとして使われる日もあり、仕事しながら聴いてますが
すごくいいです♪



夜のリラックスタイム、お酒を飲みながら聞くのが合うようなサウンドです!



続いてのイベントです!







店長がプッシュする方でもある、Fukui Ryoさんのライブです!



この方は、北海道出身の方で数々の名曲を残したそうです!



私はまだ聞いたことはなく、店長熱い話を聞いて素晴らしい方なのだと知りました!



詳しくは、イベント情報に記載されてますのでご覧ください(^^♪



最後まで読んでいただきありがとうございました!

二日間のイベント♪

おはようございます!
こんにちは!!
こんばんわ!!



ホールスタッフの優弥です(^_-)-☆



月曜日、火曜日恒例のイベント



ランチバイキング



実施中です♪



ぜひいらしてください(^^)/



最後まで読んでいただきありがとうございました!

LIVE情報更新しました!!

こんばんわ!(^^)!



ホールスタッフの優弥です♪♪



今、今後行われるLIVEの情報を更新しました!!



当店のページの「イベント・セール」から確認してみてください(^_-)-☆



素晴らしいアーティストさんが来てくれるLIVEですので、絶対見逃せません!!



なので、是非!のぞいてみてください(^^♪










・・・それにしてもURL張ってもリンクで飛べないなんて不便



皆様にはお手数かけます



でもそれも忘れるくらいの内容になっていますので!(笑)



では!最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

これを見たらラッキー?

こんばんわ!!



立花優弥です!




今日は日曜、明日は月曜・・・。



ん〜〜明日は楽しみですねぇ!!









ランチバイキング



おかげさまでエルパソの定番にもなりつつバイキング!(^^)!



一同おまちしております♪




それよりも、このバイキングをより楽しむ小ネタを個人的に教えたいなと思います(^_-)-☆



それは、野菜にドレッシングをかけないで食べてみることです!



なぜか。



北海道の野菜は素材が良い分、甘い味がするんです。



良く、北海道の食べ物は美味しいと言われます。


それは東京で買える野菜が味がしないんです・・・。


びっくりするくらいわかるんですよ!(笑)



なので、一度何気に食べているものの味を確かめてもらいたいなと。



そう思ったので書いてみました!(^^)!



もし話を聞いてみたいと思っていただけたら、お気軽に声をかけてくださいね♪




ちなみに私は男か女か分らないような見た目してますので、すぐわかるかと思います(笑)



よろしくお願いします!



それでは、長々と見て頂きありがとうございました



今夜はハワイアン??

こんばんわ!!



優弥です♪



今夜実はこんなイベントが開かれるんです


じゃーん!!






なぜか画像が横に・・・笑



気を取り直して!!



今夜は「もくぷに。」という方たちによるハワイアンLIVEが行われます



わーい!(^^)!



今日限り!カントリーなエルパソがハワイアンに変身です♪



それに合わせて、ハワイ料理やドリンクも用意しています!(^^)



なので、今夜のお店選びに迷っている方!



ぜひ、いつもと一味違うエルパソに遊びに来てください



観覧ありがとうございました!


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー