帯広ナビ | 帯広なびブログ

王様マンゴープリンって!?

こんばんわ!!



ホールスタッフの優弥です(/・ω・)/



早速ですが、今日の内容はお店とは関係ありません(笑)



エルパソのお隣さんにスーパーいちまるさんがあるのですが



ここにすごく珍しいものをみつけました!!



そーれ(/・ω・)/










いちまるさんにしかないみたいですね!(^^)!



味はまろやかで甘すぎず美味しいです♪



もし、うちに来ていただいた後には



隣のいちまるさんに行って買ってみては?(^^♪



最後まで読んでいただきありがとうございました!

ろうそくタワー作成中・・・

こんばんわ!


ホールスタッフの優弥です!(^^♪



エルパソにはこんなオブジェがあるんです!











炎って癒し効果があるんですよね(^^♪



これがお店の真ん中にあるので、どの席でも見れるようになっています♪



毎日やっていくにつれて、この高さも高くなっていっています♪



けっこうエルパソには様々な置物があるんで来た時にさがしてみてください(^^♪



読んでいただきありがとうございました!!

試合観戦できるレストラン

こんばんわ!!



優弥です(^^)/



最近暑いですね



水分とりつつ、あまり体を冷やさないように体を調整していきましょう♪



冷たいものを飲むと、腸が冷えて腰痛の原因にもなりますしね( ;∀;)



さて!!話は変わりまして!



これからの時期はスポーツが熱くなる時期ですね!!



特にサッカー!!



プロジェクターで観戦できるお店は結構ありますね



エルパソでもできるんです(^_-)-☆



先日の試合もばっちり流していました(^^♪



こんな風に(^^)/












テレビで見るのとはまた違った雰囲気が味わえますよ〜♪



決まるかはわかりませんが、サッカーの試合の日には限定メニューが登場するかも・・・?



次の試合が楽しみになってきましたねー(笑)



このように、エルパソでは様々な試みを行っていますので!



いつも来ていただいているあなたも!



まだ来たことのないあなたも!



ご来店お待ちしております!(^^)!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

お久しぶりです!&初めまして!

みなさんこんにちは! お久振りです!!


すごく久々の更新となりました!笑



そして初めまして!


今日からブログを担当します
 「立花 優弥」です!


よろしくお願いします



これからは私がちょこちょこ更新していきます♪



自由に更新していいと許可を頂いたので(笑)
様々なことを書いていきますのでお楽しみに!!


観覧ありがとうございました♪

試行錯誤中...




こんにちは、スタッフ熊本です。




火、水曜日とお休みを頂いておりましたので
ブログ更新が遅れました





しっかりリフレッシュ出来ましたので、
今日から、気合入れて行きたいと思います











エルパソ近くのグリーンパークでは、氷祭りの準備も始まりましたね
当店でも、氷のキャンドルを作りました





ですが、凍りすぎて中が透けない....(笑)





その辺りは、ご愛嬌ということで











お昼に厨房では、なにやらメニューの試行錯誤が....






どうやら、グランドメニューの改良のために
新メニューを考案してるみたいです。





当店の定番料理「焼きめしスペシャル」「ナポリタンスペシャル」
のスペシャルシリーズを作るとか












まだまだ、試作中ですが
いろいろと案は出てきてますよ






途中、ふらっと現れた休みの店長が













あり得ない量のナポリタンを食べてました





写真隣のタバコの箱を見ていただくと
そのジオラマのようなナポリタンの量が分かると思います(笑)





まぁ、そんなこんなでほのぼのと営業しております






本日も、スタッフ一同ご来店お待ちしております。


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー