帯広ナビ | 帯広なびブログ

とりあえず

ブログを作成してみたが、何をテーマにして良いか分からない。。。
仕事柄、お店の紹介やお薦め料理なんかもひょいひょい載せられないし、
かといって自然関係のブログをまた増やすと言っても、そんなにいい写真が
どしどし撮れるほどの才能も持ってないし。
なので、しばらくは愛娘の写真でものっけます(^^)
でも、これまた家が美しくないからなかなか良いのが撮れないんだよなぁ。。。

初投稿

 みなさん、はじめまして。
スタッフのお一人からお誘いを受けまして、ブログ作成してみました。
更新頻度はそんなに頻繁ではないと思いますが、どんな写真が登場するかどうぞお楽しみに〜。
とりあえず、初投稿です。

December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク