帯広ナビ | 帯広なびブログ

『ふろもくんのサハリンの旅』

「ふろもくん」たらなんと「サハリン」に行ってきちゃったようですよ!

2013.06月『ふろもくんのサハリンの旅』

『ビーズでできたふろもくん」

とってもかわいいものが封筒に入って届きました!

なにかなぁ?

と開けてみますと!
アラアラかわいい!

フローモーションキャラクターの「ふろもくん」です。
きらきらビーズでできています。
すごいですねぇ!
ありがたいなぁ!


*売っていません!タカサカの自慢です(笑)

2010.04月『ふろもくん東京見物記2010〜さくらの季節』

『ふろもくんの福岡長崎の旅』公開!

フローモーションキャラクターの「ふろもくん」

いつも色々な人に旅に連れていってもらっています。

今回は、福岡、長崎の旅です。

2011.11月『ふろもくんの福岡長崎の旅』

『ふろもくんのトルコ旅行』

フローモーションオリジナルキャラクターの「ふろもくん」は
先日!
なんと!
「トルコ」へ行ってきました!

とっても素敵なところだったんだって!

『ふろもくんのトルコ旅行』

*



『ふろもくんとゆく横浜&静岡の旅』

先日フローモーションキャラクターの「ふろもくん」は
S本さんに連れられて静岡、横浜を旅してまいりました。



旅の一部を皆様に公開です!

『ふろもくんとゆく横浜&静岡の旅』

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー