帯広ナビ | 帯広なびブログ

中札内『ベジハート』初夏のジャム祭り!

フローモーションに並びます美味しいもののご紹介です。



中札内『ベジハート』さんの!
香り豊かで美味しいジャムのフェア!
好評開催中です!

『十勝清水コスモスファーム』コンビーフ&肉みそ

フローモーションに並びます美味しいもののご紹介です。

様々な御縁で特別に店頭に並んでおります。
美味しいんだから!
いかが?



『十勝清水コスモスファーム』
・ブラウンスイス牛コンビーフ
・十勝牛コンビーフ
・牛肉ごろごろ十勝牛肉みそ

『旅するハンカチーフ』新柄届きました!

フローモーションに並びますいろいろをご紹介いたします。

「くつした」に続きまして「ハンカチ」です。



『旅するハンカチーフ』
旅で見た景色や思い出をテーマに図案をつくった「旅するハンカチーフ」。
130 年を超える歴史を持つハンカチの老舗ブルーミング中西とつくりました。
かつて世界のスカーフの80%をつくっていた手捺染の一大産地・横浜で、
染めは、手捺染という手法を使い、職人さんに 1 枚 1 枚染めてもらいました。
生地は、シリーズによってガーゼやリネン、コットンローンにツイル生地と変え、
サイズもちいさめサイズから大判サイズまで、それぞれ変えています。
手描きの図案と手捺染で、ぬくもりのある仕上がりです。
price / ¥1,500+税

サルビアさんの『ふんわりくつした』新色並んでいます!

フローモーションに並びますいろいろをご紹介いたします。



『季刊サルビア』の流れから並ぶことになりました「くつした」。
ほんとうにびっくりするぐらいに大人気!(笑)
完全に定番アイテムとなっております。

新色並んでいます!
(いつも少ない数しか仕入れられませんので(笑)いつも早い者勝ち!(笑)

『ふんわりくつした』
履けば履くほどやわらかくなる「ふんわりくつした」は、
新潟のくつした工房とつくりました。
“昔ながらのゆっくり編み”で、素材も手間も時間もたっぷりかけて作るくつしたは、
ゴムが入っていないのでしめつけ感がなく、ふんわりとした履き心地。
しっかり編み目の数があって、糸同士が支え合うので、ずり落ちません。
そして普通のくつしたより細い糸をたっぷり使っているから、
ガーゼのような質感で、 保温性にも発汗性にも優れています。
price / ¥1,800+税

ほぼ日『アースボール』!届きました!

フローモーションに「新学期」っぽいものが届きましたよ!(笑)



ほぼ日『アースボール』!
これはすごい!

ぜひぜひ直接触れてみてくださいな!

<< June 2018
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー