帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(4/8)くるり 「TEAM ROCK」

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

やはり「春」ですもの!
元気出していきましょう!の気持ちでコチラ!



くるり 「TEAM ROCK」(2001年2月21日発売)から
ワンダーフォーゲル
・ばらの花

「SRT」(4/1)荒井由実「ミスリム」

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

やはり「春」ですもの!
出会いと別れ。
新しい世界での生活ですね!



荒井由実『MISSLIM』(1974年10月5日発売)から
・生まれた街で
・瞳を閉じて

「SRT」(3/25) 大貫妙子『Grey Skies』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

春ですもの!
新世界にむかう「イケダさん」をイメージして選んでみました。



大貫妙子 『Grey Skies』(1976年9月25日発売)から
・愛は幻
・いつでもそばに

「SRT」(3/18) スーパーカー『スリーアウトチェンジ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

春めいてきましたので「スーパーカー」です!(笑)



SUPERCAR 『スリーアウトチェンジ』(1998年4月1日発売)から
DRIVE
PLANET

「SRT」(3/11) 山下達郎『RAY OF HOPE』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

本日は『3/11』。



山下達郎『RAY OF HOPE』(2011年8月10日発売)から
・希望という名の光
・Happy Gathering Day

<< September 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー