帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(3/15)「妄想!歓迎!送迎会!二次会スナック翼にて!2023!」

FMウイング『Saturday Relax Trax』(サタトラ)
(毎週土曜日!朝9時!再放送夜9時!)
には!
タカサカが皆様とこの時季に聴きたいなぁと思う曲を!
紹介するコーナーがあるのですが!
おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングホームページが新しくなりました!

●スマホやパソコンでも聴けます!
ListenRadio(リッスンラジオ)

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)!番組の感想!
リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!


●メールアドレス → fm761@fmwing.com

最近!Twitterで呟いている方増えてきてます!
あなたもいかが?「 #サタトラ 」付けてどうぞどうぞ!


-----------------------------------------------------------------------------------
『FMウイング』の『Saturday Relax Trax』!のこと!2022
-----------------------------------------------------------------------------------



すっかり恒例の「妄想企画」!(笑)

「妄想!歓迎!送迎会!二次会スナック翼にて!2023!」

FRUITS ZIPPER「わたしの一番かわいいところ」(あおいの父さんが歌います!)
渡辺美里「My Revolution」(そらっぴーさんが歌います!)
おニャン子クラブ「じゃあね」(おねえさんが歌います!)
オレンジレンジ「イケナイ太陽」(フクちゃんとぴっぴさんが歌います!:妄想)
スーパービーバー 「ありがとう」
沢田研二「そのキスが欲しい」(ミスター鉄南さんが歌います!)
ブルーハーツ「終わらない歌」
松任谷由実「水の影」(とこぽんさんが歌います!)



島倉千代子・守屋 浩 「星空に両手を」
福原美穂「LaLaLa FIGHTERS」(大友さんが歌います!)
渡辺美里「さくらの花の咲くころに」(ショーンパーマーさんが歌います!)
モーニング娘。 「恋愛レボリューション21」(ゆいなままたんが歌います!)
香西かおり「標ない道」(もんまさんが歌います!)

<< March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー