帯広ナビ | 帯広なびブログ

『開いています〜FLOWMOTION』

寒い日が続きます。

さて、FLOWMOTIONはいわゆる今時の完全気密性の高いお店ではありません。

最近、店内温度の設定をプラスの20度にしています!

というのが環境問題意識の高い証明のように扱われがちですが、FLOWMOTIONは開店当初からそんな感じです。

節約意識ももちろんありますけど、なかなかあたたかくならないのが実情です。昭和の住宅事情なんてそんなものでしたよ。

なので、けっして薄着でお店にいらっしゃらないで下さいね(笑)いえ、笑いごとではないです。

それでも、限られた条件であたたかさを求めようと研究と実践をしています。

結果、内側からシートを張ってしまったばっかりに、まるでいつでも閉店中のような案配に!

安心して下さい。開いてます。定休日は火曜日です。
午前11時から夜8時まで開いています。

*2008年は無休でゆきます。31日(おおみそか)は午後5時ぐらいに閉店です。
*新年2009年は1月3日から営業いたします。どうぞおつきあい下さいませ。

ココです!↓

*帯広市西5条南13丁目11番地 0155-21-5506 f-motion@agate.plala.or.jp
*5条のくるま通りからは見えません。幻のお店と言われているゆえんです。でも横道をのぞいてみて下さい。ありますよ。


*発光ダイオードがありましたので飾りました。心拍数のように青白く輝いています。


*くるま通りからは、夜になると『フローモーション』キャラクターの『ふろもくん』が笑いかけてくれてます。

●FMギャラリー情報
FLOWMOTIONギャラリーで開催する情報を掲載しています。事前情報はもちろんですが、開催中の画像も逐次更新しています。ギャラリー使用は有料ですが激安です。興味のある方、実験作品を発表したいと考えている方、ぜひタカサカまでご相談下さいませ。

●FMカフェアルバム
ツカコシ特製きまぐれ手作りケーキ等をご紹介しています。一期一会のケーキも中にはありますので、思いで一杯です。

●FM文化情報
小さなお店ですが、様々な情報が舞い込んでまいります。それを多くの皆様に知っていただこうと情報を発信しています。美術展だったり、音楽会であったり、ライブ情報だったりします。

●FMイベント情報
文化情報と同様に様々なイベント情報を発信しています。

●FMニッポン情報
小さなお店ですが、時には全国規模のニュースも舞い込んでまいります。十勝*帯広以外の情報を発信しています。

●FMブック情報
FLOWMOTIONに並びます本の紹介をしています。通常の本屋さんには並ばない『アルネ』『サルビア』『日々』の新発売情報や、特別に紹介したいもの、フェアのご案内などをしています。

●FMグッズ情報
FLOWMOTIONに並びますグッズを紹介しています。作家ものや珍しいものが並びます。

●FMCD*DVD情報
FLOWMOTIONに並びます音や映像作品を紹介しています。




<< December 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー