帯広ナビ | 帯広なびブログ

7/22!23!24!楽市楽座『小さなオバケたちの森』!

楽市楽座!2017年も帯広公演ありますよ!

(2017/7/20追記)
ゲスト:
7/22(土):渋谷淳一
7/23(日):永原美幸
7/24(月):西村嘉洋



2017年新作タイトルは『小さなオバケたちの森』!!

7/22(土)、7/23(日)、7/24(月)  
開場:午後6時30分
開演:午後7時

*投げ銭!!!!

会場:緑が丘公園 多目的広場
(緑と花のセンターと百年記念館の間の広場ですよ!)

8/4!5!『どくんご2017 帯広公演』

2017年も『どくんご』さんやってきますよ!
帯広公演は『2日間』!!
今からぜひぜひ要注目です!
そしてぜひぜひ周りの面白いのが好きな友人知人皆さんにお知らせ下さいませぇ!



『どくんご2017 帯広公演』
・8/4(金)  19:00開場 19:30開演
・8/5(土)  19:00開場 19:30開演

会場:緑ヶ丘公園 多目的広場

前売・予約 2,500円(当日 2,800円)
中高生 1,300円
小学生 500円



「SRT」(3/18) スーパーカー『スリーアウトチェンジ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介枠があるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

春めいてきましたので「スーパーカー」です!(笑)



SUPERCAR 『スリーアウトチェンジ』(1998年4月1日発売)から
DRIVE
PLANET

「SRT」(3/18)『マリーゴールドホテル 幸せの第二章』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ
番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回は「タカサカ」です。

「人生のセンパイ」映画にとても興味があります(笑)
「ジュディ・デンチ」も「マギースミス」も好きだなぁ!

タカサカは「第二章」しかみていませんけど(笑)きっと最初の映画も面白いとおもいますよ!(笑)インドが舞台らしくとてもエネルギッシュでダンスシーンもかっこいい!



『マリーゴールドホテル 幸せの第二章』

4/30!雷神拳企画ライブ!「腹いっぱいの愛を」

ご案内を頂きましたので皆様にご紹介いたします。

様々な動きがある様子。
すばらしい。



雷神拳企画ライブ!
「腹いっぱいの愛を」
2017年4月30日(日)
開場:午後6時30分 
開演:午後7時

会場:帯広Studio REST

前売:1000円(当日1500円) (学生500・800)

出演:
雷神拳 The linus KISS THE ROD
3バンドです!

「愛」について作文を書いてきた方は入場無料に加えワンドリンクサービス!
さらに、3バンドそれぞれの紹介VTRを上映!
面白かったりかっこよかったりしますので是非こちらもお楽しみに!!
それぞれのバンドで予約お待ちしております!

是非見にきてくださいー!

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー