帯広ナビ | 帯広なびブログ

フローモーションで贈りもの選びはいかが?

贈りものの季節ですねぇ!

なんだか「もの」を増やさないのが今時らしいですけど、
「にんげん」ってそんなに割り切れるものかしら!?(笑)

ぜひぜひ素敵な方へ!素敵なあなたへ絵本の贈りものはいかがですか?
*まだ今ならご注文も間に合うはずです!

帯広美術館! FACE/わたしとあなた―アフリカン・マスクから舟越桂まで

帯広美術館で新しい展示がはじまりますよ!



FACE/わたしとあなた FACE/Human Expressions of Art
―アフリカン・マスクから舟越桂まで
2017/11/25(土)〜2018/2/25(日)

会場:北海道立帯広美術館


11/25!帯広美術館!「アフリカの音楽と踊り」

ご案内を頂きましたので皆様にご紹介いたします。

ドラムのリズムが館内に轟くようですよ!(笑)



「アフリカの音楽と踊り」
2017年11月25日(土)午後2時から(約30分、当館ロビー、入場無料)

会場:帯広美術館ロビー



特別展「FACE/わたしとあなた」
コレクション・ギャラリー「北海道・道東ぐるり旅」
11月25日(土)〜2018年2月25日(日)

「SRT」(11/18)松任谷由実『A GIRL IN SUMMER』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカが皆様と聴きたいなぁと思う音楽紹介コーナーがあるのですが、
おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングサイマルラジヲ

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)、番組の感想、リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介はユーミン!
「アルバム」には色々な曲調のものが入っているんですよぉ!(笑)



松任谷由実 『A GIRL IN SUMMER』(2006年5月24日発売)から
・Blue Planet
・Many is the time


WOWOW「松任谷由実コンサートツアー 宇宙図書館 2016-2017」放送決定!
2018年1月2日(火)

「SRT」(11/18) 『アポカリプス・ナウ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には、
「タカサカ」と「モンマさん」と「リキマルさん」と3人持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介するコーナーがあるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングサイマルラジヲ

ListenRadio(リッスンラジオ)も便利そうですよ!

●スマホで聴くのに便利らしいですよ(笑) → myTuner Radio

タカサカと一緒に考えたい時事ネタ(笑)番組の感想、リクエスト曲などなど色々な話題をお送り下さいませ!

今回紹介はタカサカです!
ホントの所、あまりに問題作でしたので(笑)
見送ろうかと思ったのですけど(笑)
なんで見ちゃったんだろ?(笑)
もしかしたら「傑作だ!」っておしゃる方もいるかも!?
と思ったので(笑)

とにかく「大災害モノ」なんですけど、なにからなにまで「軽い」!(笑)
マイナスな感想が多いですけどぜひぜひご自分でご確認下さい!(笑)

『アポカリプス・ナウ』

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー