帯広ナビ | 帯広なびブログ

ご無沙汰してます。

春以来の更新です。

さぼりすぎですね。(笑)

春以降、本職等でいろいろありまして。。。

秋展久しぶりに参加してきました。

今年は9月18日、日本犬保存会、北海道犬保存会、JKC第5グループドッグショウと合同開催という大イベントが千歳で行われました。

家からも、雄徹の泰風号、大地の紅風号が参加してきました。

結果は、日本犬保存会では雄徹の泰風号が春に続き成犬組優良1席日保本部賞&北海道知事賞受賞!
大地の紅風号は若1組優良3席受賞しました。

JKCでは泰風号がアワードオブメリット、紅風号がパピーキングに選ばれました。

JKCは初めての参加だったので今一システムがわからずでしたが良い結果で終わりました。

その後10月には、紅玉号と紅伽号が無事出産して現在5匹の子犬たちが順調に育っています。

現在3匹が商談中になっていますが、今月末位にははっきりすると思います。

販売できる子が出てきましたらここで紹介させてもらいます。

詳しくは、十勝風薫荘ホームページでお願いします。

日保本部賞!

5月15日グリーンピア大沼で日本犬展覧会東北連合展(北海道支部展)行ってきました!

結果は、雄徹の泰風号(雄北不動荘)が雄部成犬組において、優良1席日保本部賞獲得!
並びに北海道トップ賞および北海道知事賞獲得しました。

また、大地の紅風号(十勝風薫荘)が雄部幼犬組において、幼優幼犬賞獲得しました。

泰風号はいつも通りの立ち込みを見せて、見事本部賞頂くことが出来ました。

応援してくださった皆さんありがとうございました。







北海道支部展!

5月15日(日)
グリーンピア大沼にて、公益社団法人日本犬保存会東北連合展(北海道支部展)が開催されます。

柴犬を中心とした日本犬が120頭位集結します。

当犬舎からは、雄徹の泰風号と大地の紅風号が出陳します。

少し遠いですが、ドライブがてら、大沼まで来てみてはいかがでしょう?

行ってきました広島!

11月14日日本犬全国展覧会行ってきました!

場所は広島県呉市!

あいにくの雨でコンディションは最悪結果は惨敗!


雄部成犬組B班37頭中19席でした。

ちょっと疲れで目に勢いが無かったかなって思います。

直前の交配も影響したかもしれませんね。
















全国展!

日本犬全国展覧会の為明日広島へ出発します!

14日、15日の2日間で行われ、小型犬の柴犬は14日に行われます。

毎年のお祭り事、楽しんで来ようと思います。

良い報告できたら良いのですけどね〜!(笑)

<< March 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク