帯広ナビ | 帯広なびブログ

当面の活動場所

今何にもないといえば何にもないのですが
何にもないわけにも行かないので
現在作業場所だけは構えています



中札内 元大正 焼肉 開拓村さんのご好意で現在店舗裏手に作業場所を構えております。
ここが当面の活動場所です
とはいえ、私ひとりだけしか活動している人間がおりませんで
ほとんど私のプライベート作業場と化しておりますが・・・・



これがその中身です
左に見える黄緑色のものがグライダーを納めるトレーラー
この中には一人乗りのグライダーが納まっています
右側のごしゃっとしたところが私の作業場所
今こんな感じなんです・・・・

今はここしか場所として使えていませんが
いつかどこかに滑走路を構えたいと思っています

土地の情報お待ちしてまーす!!

May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事