帯広ナビ | 帯広なびブログ

良い反応!さすがだね【火曜日キッズUクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月12日火曜日 リトミックコース キッズUクラス


今日のレッスンお疲れ様でした



久しぶりのリトミックレッスンでしたが

元気に楽しんでレッスンできましたね


来週はぐんぐんコース

宿題頑張ってきてね!


成長を感じますね♪【火曜日キッズクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月12日火曜日 リトミックコース キッズクラス


今日のレッスンお疲れ様でした



りほちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます












体験にお越しいただきました

Hちゃん ありがとうございます



手あそび歌 こちょこちょの時のみんなの表情 かわいいなぁ

ボール リズムをとりながらとっても上手に渡せるようになりましたね

はじめた頃 ボールを離さなかったことが懐かしいでしょう(笑)

心の成長と共に必ずできるようになるんです


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログ


今日はどんなことができたかな?【火曜日リトルクラス】

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん(リトピュアリトミック認定教室 帯広清流教室)

4月12日火曜日 リトミックコース リトルクラス


今日のレッスンお疲れ様でした














今日はどんなことができたかな?

・カラーボードでトントンできた!

・ボールをお隣に渡せた

・笑顔で楽しんでた

ママが気がついた事

ぜひ リトピュアのーとに記入しましょう!

ママだけじゃなく 子どもの宝物になります

あとで見返すと成長してきた姿が目に浮かびますよ


●来週のレッスンは人数が多くなります


狭くなるかもしれません ご理解とご協力をお願い致します


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう

<< April 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク