帯広ナビ | 帯広なびブログ

11月30日リトミックコースレッスン♪



土曜日リトルクラス(1〜2歳)






土曜日キッズクラス(2〜3歳)






土曜日キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します






11月29日音更リトミックサークルレッスン♪



キッズクラス(2〜3歳)






リトルクラス(1〜2歳)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


11月28日リトミックコースレッスン♪



木曜日リトルクラス(1〜2歳)







木曜日キッズクラス(2〜3歳)







木曜日キッズUクラス(2歳以上)





ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


11月27日ぐんぐんコースレッスン♪【17時クラス】

みんなで大きな声を出して

集中してレッスンできましたね

来月は参観日があるので

そこに向けて練習しましょうね




みおちゃん 計算速くなりましたね!今週できなかったけど来週はカタカナカードがんばろうね





いちかちゃん カタカナすらすら書けますね計算も速くなってきました!





おうすけくん 書くのが上手で今日もビックリ!すごく集中して取り込んでいます





たくとくん 集中してレッスンできましたね書く練習頑張ってできました!





さらくん プリントの時の集中力すごいです宿題も約束通り頑張ってきました!





まよちゃん プリント最後まで頑張りましたね かけ算大きな声で言えました!





こまちちゃん カタカナ33枚までいきました もう少しだね頑張りましょう!!



こまちちゃんがカタカナカードをしていると

みんながその周りを囲んで応援していました

その応援にこたえていっぱい頑張ったこまちちゃん

あと少しで全部 頑張ろうね!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


11月27日ぐんぐんコースレッスン♪【16時クラス】

先生 私用で少々遅れて教室へ

そしたらみんなで先生を囲んで迎えてくれました

ちょっと凹んでいたけど

元気をもらいました!ありがとう




こうきくん シール表いっぱいになりました よく頑張りました

たまたまたし算速くできるようになって たす2もすぐにできました





ちすずちゃん 計算よく頑張っていますね!書くのが難しく感じているかな?

今度は「書き」の波がくるのでその時に頑張りましょう!





りんたろうくん カード大きな声で頑張りましたね!プリントもスラスラ速くできました





めいちゃん 見て書くのが上手になっていますね!プリント手が止まることなく頑張りました





ねねちゃん おしゃべりしながらもプリントすらすらできていました

字がきれいになってきましたね!



教室に入ってから出るまでの流れをつかんで

自分たちで準備や後片付けができるようになってきました

ママやパパがいなくても

みんな頑張っていますよ!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク