帯広ナビ | 帯広なびブログ

Hapio / ハピオ お買得市




北海道は十勝帯広市の近郊にあります 音更町の食品スーパー Hapio / ハピオ です。

美味しいものを探しに
いちどハピオをのぞいてみませんか?

こちらから大きなチラシで確認できます
↓↓↓↓↓
ハピオの特売情報

FACEBOOKページ

こちらからきのっ子ファーマーズを確認できます
↓↓↓↓↓
きのっ子ファーマーズの情報

Hapio/ハピオ 誕生祭 第2弾 好評開催中








24周年祭に26日本日限定出店いただいた
本別町の「松月堂」さんのシフォンケーキ
限定80個と20個の限定販売です。
そのまま食べてもよし!アレンジしてもよし
ぜひこの機会にご賞味ください。

Hapio/ハピオ 誕生祭 第2弾 好評開催中









24周年祭第2弾に期間限定出店いただいた芽室町の「お菓子の まさおか」さんです。
みなさんもうご存知ですね、芽室町の老舗中華まんじゅうをその場で実演販売です。
見ても楽しいですが焼きたてはまさに最高です!

Hapio/ハピオ 誕生祭 第2弾 好評開催中



















24周年祭第2弾に期間限定出店いただいた帯広市からの「たい夢」さんです。
自慢の「パイたい焼き」あん、クリーム、栗あん、チョコ そして美味しい美味しいクレープとその場で出来立てをお渡しします!
午後5時までの営業です。

Hapio/ハピオ 誕生祭 第2弾 好評開催中











青森産 早生ふじりんごの美味しいところをご用意いたしました!
またミカンに柿も大好評ですよー
秋の夜長にピッタリな果物たちです。
ハピオ クレープもいろいろな味が楽しめます。
クリームがいいですねー
写真は決して食べかけではありません、手でちぎって中身確認です!

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク