帯広ナビ | 帯広なびブログ

鳩山新政権誕生

内外共に好感触、大きな期待(不安より)あるスタート!!、まじめに働いている人が報われる世の中になってほしいものです。
チェンジ!!、私自身も変わって行きたいと、すばらしい明日になるように、まず今日1日頑張っていきたく思います。

ブログが続かない!!

ブログ(日記)、日記は三日坊主の私、ブログも同様になかなか継続できないのですが、自分なり考えて継続して綴ることにしています。

本にブログで詰まったときに3つの解決策が書いてありましたので紹介します。
時事ネタにからめる!、日々生まれるニュースをあなたの視点で斬っていけば、一生つきることはないとのこと
同業のメデイアを参考にする。同業のブログやメルマガをいくつか後続して、使えるネタ頂戴し、自分流にアレンジする。そのままコピーしたり、引用はダメ
ブログ内の「情報リサイクル」自分自身の過去のブログをブラッシュアップする。新たな発見があったり、当時考えていたことを振り返ることができるので、なかなか面白いとのこと、

自分の考えを整理できるので、継続して行きたい。

温室ガス25%減は妥当!!

#F9A9、
民主党の鳩山代表は、2020年までに温室効果ガス排出量を1990年比で25%削減する考えを表明、これに対し、経済界からも経済への打撃を懸念反発の声、温室ガス25%減という目標は妥当だと思いますか

達成が難しい目標だからこそ、インパクトもありメッセージ性が高い!!
価値のある世界への発信だと思います。

地球をみんで大切にする!!、全世界で取り組む初めての共通目標ではないでしょうか!!

みんなでエコについて考えて、可能な対策をみんで考え、一人ひとりができること
を提案し実施していくことが大切かと思います。

1000人のマーケットで1億稼ぐ(4回)

ハウスリストを集める第1歩目として「レポート」知識や経験、ノウハウをまとめた情報を提供する。 みんながほしがるレポートを作成する。 ハウスリスト収集に欠かせないアイテムとのこと、 この辺で挫折しそう 何も始めないスタートでつまづきそうです。

それで、ブログを書いて、アクセスログで反応を確認することから練習
タイトルが重要

こつこつとブログを書く、継続する!!

1000人のマーケットで1億稼ぐ(3回)

ハウスリストを集めるための必要な準備
無料レポートの作成*ハウスリスク集めの出発点に
ブログの開設*情報を蓄積する
ホームページの開設*リニュアル、無料レポート申し込みフォーム作成
メールマガジンの発行と登録

すぐはじめよう

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー