帯広ナビ | 帯広なびブログ

外の風が気持ちいい2011'秋

皆様こんにちは、ヒルビリーです!
今日は天気も良く、気温も丁度良く、そして気分も良く過ごせる日ですね。
さて、chaiさんのほうでも告知しているんですけど、10月から、バリューランチセットメニューが登場します!色々お得なセットですのでお客様にも満足していただける内容になっていると自負しております。是非、たくさんのお客様に楽しんで頂きたいと思う次第でございます!
天丼さいこー!メキシコ~

天気がすぐれないですが

こんにちは、ヒルビリーです!
だんだんと気温が下がってきて過ごしやすくなってきたかなぁ、と思っていたのですが、なんか肌寒い感じです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
やっぱりこんなときはハンバーガーを食べて体の中から元気になりましょう!
季節の変わり目は体調を壊しやすいので、皆様十分注意して、日々の生活を楽しんでいきましょう!
エビうまかったぁ~

食べ過ぎランプ点灯

こんにちは、ヒルビリーです!
賄いの豚汁を食べ過ぎました。マジです。
皆さんは豚汁をいつも何杯くらい一回で食べるのでしょうか?以後気をつけます!
さて、外の看板も出来て、外観がよりいっそう山感が増したのですが、全て手づくりです!
今日もスタッフの大成が、マスターの手の甲を殴っていました。
マスターは毎日大成にイジメを受けてる模様です。
皆さんは、くれぐれもイジメはしないように!笑

残暑の季節到ライ

こんにちは、ヒルビリーです!
今日はあったかいですねー!ハンバーガー日和です!
風も気持ちのいいもので、バイクに乗っている方達はものすごい快適なことと思います。
さて、本日の賄いは、豚骨ネギ塩らーめんと、ミニチャーハンとなっております!
楽しみです。ただ単に楽しみです。
皆様はハンバーガーを食べてくださいね笑
今日も元気にメキシコ~&

ドリンクメニューがリニューアルー!

みなさんこんにちは、ヒルビリーです!
今日もあまり天気がすぐれないですが、元気良く働いていこうとスタッフ一同気合いを入れて臨んでおります!
朝イチからスタッフの大成が、またマスターを傷つけていました。今はというと素知らぬ顔でニンニクをむいています。
本日の賄いは、題してハバネロチキンカリーパスタとなっております。
非常に楽しみです!hereウィーGO!

September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー