帯広ナビ | 帯広なびブログ

連休中・・・。

はじめてのシルバーウィークお休みを頂き、またしても札幌ドームへファイターズの応援、層雲峡へと出かけてきました。

連休なので混まないかなと思いきや考えが甘かったようです。







この日は日本ハムのマスコットが登場
名前は・・・・・・・・
忘れてしまいました




そしてちびっ子たちのファイターズガール。。


最近、負けが続いていますが、なんとか頑張ってほしいところです










KONKATSUシートの皆さんは結構盛り上がっていたみたいです。

たぶん・・・・・・。









ドームの裏のモニュメント。

何をいみしてるのか凡人には解かりかねます。。。


次の日層雲峡です。


すっかり紅葉してました。



この二つの滝 雄と雌があるそうなんですがどちらかわかります〜?

ちなみに向かって左が銀河の滝。右が流星の滝。

この二つの滝を同時に見る為には急な山を20分登らねばならず、息があがりました。



ゴンドラから。

駐車場になんとなく赤く見えるのが愛車^^


そして黒岳7合目まで嫁とペアリフトで。



観光客の注目の的


紅葉を楽しんできました。















メルマガが新しくなりました

ひろ季のメルマガ新しくなったのでお知らせします。


特典がございます。



下のQRコードを携帯電話のバーコードで読み取り
空メールを送信してください。


折り返しメールがこない場合連絡して下さい


ではでは。

沖縄産鮪

先日 知り合いの方が沖縄で鮪を釣ってきました。


もちろん空輸で運ばれてきました。


およそ16k


今回メール会員様に食べて頂きました。


おかげさまで食べつくして終了致しました。

ありがとうございました。

そしてN様ありがとうございました。


桜色の札幌ドーム

5月3日久々の札幌ドームへファイターズの応援に行ってきました。


その日はドームの桜祭りでみんなに桜色の応援ボードが配られ球場がピンク色に染まりました


毎回試合始まる時に全員で掲げて桜色に染めます


B★Bも負けてません


電光掲示板もご覧のとうり


その日12回裏稲葉選手のさよならホームラン!!

稲葉選手 男泣き。 


私も 男泣き。 


嫁も 号泣。


しびれました。


店内少しだけリニューアル

少しだけですがリニューアルです。


あんまり変わってないように見えますがクロスを張替え、ロールカーテンがついてます。

大人の雰囲気をかもしだしていると思います。


焼酎もこんな感じです。


カウンターも少し変わりました。


仕事してるふり?


リニューアルセールは致しません。
少しだけなので・・・・・。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク