帯広ナビ | 帯広なびブログ

Tha Blue Herb

大晦日ですねw

いちおー締めくくりってことで今年の思い出w

今年の思い出は、RSRに行ってきました♪
まわったところはどこもいい興奮があって楽しかったんですが、今年を締めくくるのは
Tha Blue Herb
http://www.tbhr.co.jp/old/jp/instore/index.html
http://jp.youtube.com/watch?v=vYGF6Twm0Bc
っす。もぉかなり前にCDで「時代は変わる」を初めて聴いてから惚れこみましたw


Bossを初めて観たSUN STAGE。
呆然と聞き入る自分がいましたwほんっと最高の時間でした


みなさんにとって2008年は最強の歳になりますよーにww

Hawaiian6

だいたいipodランダムで生活してます♪
聴く音楽が最近自分の中でマンネリ化・・・

情報も集めなくなってきたしなー
誰か「コレを聴け!」みたいの飛ばして〜

んで、今日ランダム再生で流れてきてしっくりきたのはコレッ

Hawaiian6
http://www.ikkinotdead.com/

切ない雰囲気を持っていながらも、ロックロックしてていい

nicotine

nicotine
がカバーしてるBOOWY 「ONLY YOU」カッコいいっす

無性に出勤のとき聴きたくなる日があるのです

(-"-;A ...頼むよ...

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1072315.html

Small Circle of Friends

スマートでかわいい音がホッとさせてくれるwそしてわくわくする

Small Circle of Friends

http://www.scof75.com/

ソトは寒ーいから、今日は引きこもりながらこれだっ

December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク