帯広ナビ | 帯広なびブログ

帯広の夏は何処へ

7月も終わりです。

学校も夏休みに入り、子供達は楽しみにしていることでしょう。
今年は天候不順。

夏が暑くないと困ります。
暑過ぎても困りますが・・・

それでも今年は雨が多い。
帯広は天気のいい日が多いので有名です。

十勝晴れは何処へ。

農家も大変ですね。
農作物の成長が遅く、太陽さんが出ないので良くないのでは?

不景気も重なり大変です。



【お気に入りサイト】
肩関節周囲炎の症状と対処法
低酸素と病気 低酸素血症や低酸素脳症
マイコプラズマ肺炎の原因や症状
足のしびれと腰痛 足のしびれの原因や症状

暑い日と涼しい日

帯広もなかなか天候が安定しませんね。

暑い日が続き夏を感じさせていたのですが、ここに来てまたチョッと涼しく。
明日から天気が悪いようですね。

庭の手入れも雨が降ったりして捗りません。
雑草がひどい!

草取り、除草剤どっちにしろ自分でやるしかありませんが・・・


今日は朝から町内の草刈。
公園の廻りをしてきましたが、疲れ気味。

自宅の庭は後回しです。
この次に。



【お気に入りサイト】
鯖のへしこ お茶漬けが最高!

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事