帯広ナビ | 帯広なびブログ

hanabi

勝毎花火大会、すごい人でしたね。

毎年のことですが、道内外からの見物客。
道路も混雑していました。

この時期は帯広の街も賑やかになります。
豚丼のお店、行列が出来ていました。

見てビックリ!最初なんで並んでるのか解りませんでした。
帯広に行列といえばパチンコ店ぐらい?



ものもらい 霰粒腫ものもらい 麦粒腫ものもらい 方言ホクロやシミ ケア情報

お盆休み

昨日からお盆休み。

昨日は雨の一日で、花火大会も順延になり今日これからです。

今日は暑い一日。

平原まつりも始まり、街の中が賑わっていました。
帰省された方々や花火大会を見に来ている市外の方が大勢。

豚丼を食べるのに並んでいました。
2時間待ち?



アレルギー性結膜炎 予防アレルギー性結膜炎 コンタクトアレルギー性結膜炎 プールアレルギー性結膜炎 細菌性結膜炎

いよいよお盆休み

明日からお盆休みです。

4日間ですが、お墓参りも行かなきゃならない。
ゴルフも行きたい。

花火大会の天気は?
13日は雨らしいですね。

順延?

平原祭りも、たまには見に行ってみようかと思っています。

天気予報は、明日明後日と雨ですね。
土日は天気みたいなので、期待しましょう。



フットケアで健康的にアレルギー性結膜炎 点眼薬ものもらい 症状 治療ものもらい 治し方

晴天

ようやく天気がよくなり続いていますね。

今年は夏がこないのでは?と思っていたら、30度近い日が続き暑い。
会社にいればエアコンが効いているので涼しいのですが、家に帰ると窓を全開にして扇風機です。

チョッと遅いですが、夏をエンジョイしましょう。
花火大会もいい天気でありますように。


ほくろ 切除 足の裏
五十肩 肩関節周囲炎
肩関節周囲炎 リハビリ
肩関節周囲炎 運動療法
肩関節周囲炎 理学療法

足の捻挫?

先日葬式がありました。

お寺だったので椅子でなく、正座か胡坐です。

1時間ぐらい座っていると足が痺れてきて感覚がなくなってきました。

正座で足が痺れないようにしていたのですが、立ち上がる時足首に力が入らず転びかけて、足首を捻ったようです。

皆さん気をつけましょう。
足が痺れて立ち上げる時は、ゆっくりと何かにつかまって立ち上がりましょうね。



【お気に入りサイト】
正座で足が痺れないようにするために
足の痺れの原因は?
足の痺れと病気の関係
腰の痛みから来る足の痺れ
足の痺れや手の痺れに注意!

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事