帯広ナビ | 帯広なびブログ

シルバーウィーク

連休も終わって今日から仕事の方が多いと思います。

私は4連休でした。
旅行に行きたいと思っていたのですが、お墓参りで終わってしまいました。

昨日は札幌まで車で行ってきたのですが、車の量が多かったですね。
休日でも工事関係のトラックや輸送関係のトレーナーなど結構走っていました。

峠はかなり混雑状態。

早めに出て、早めに帰ってきましたが疲れました。



筒井朗晏 肩の痛み解消法長谷川博幸 バドミントン上達法中川卓爾 中川式【首痛・肩こり】治療法中川卓爾 中川式治療法

久しぶり

千葉に就職している子供が帰省していました。

ここしばらく音信不通?で急に連絡があり、帰るからとのこと。
こちらから電話をしても、仕事が忙しく疲れているので折り返し連絡もしなかったとのこと。

2日間いましたが、殆どが友達と会っていたようです。
ゆっくり話すこともできずじまいでした。

今から思えば、自分も昔は家に帰るのではなく友達に会っていたほうが多かったですね。

健康で仕事をしていてくれれば良しとしなきゃいけませんね。


家族健康でいることが一番です。



あっき晴れ!

今日は雲ひとつない青空が広がっています。

久しぶりに見る青空のような気がします。
十勝晴れ、爽快な気持ちになれます。

少しずつ秋に向かっています。
今朝のニュースで、最低気温が一桁台のところがありました。

確かに早朝は寒くなっています。
新型インフルエンザも流行しているので、季節の変わり目は気をつけて行きましょう。



中川卓爾 腰痛 治療法筒井朗晏 肩の痛み 解消法中川卓爾 中川式腰痛治療法 評判長谷川博幸 バドミントン上達法 オリンピック総合コーチ

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事