帯広ナビ | 帯広なびブログ

TVで全国に十勝のワケまちジャガイモが・・・

500ha.jpg


 今日もワクワク絶好調!

 夏バテなんてに負けない店長トダです


 実は昨日、

 テレビにちゃいました!

 450j.jpg


 何やら最近、

『ワケまち』って注目されているらしいんです。


 ワケまちとは、

 訳あり商品の先行予約の略ですが、

 早期先行予約をすると、

 とってもお得に、

 話題の商品が自宅に届くんです。



 そんな中、

 毎年このじゃがいもの花が咲く、

 この時期になると、

 早期先行予約を受け付けています!

 450g.jpg


 とっても忙しい秋の収穫時に、

 じゃがいもの規格サイズを、

 Sサイズ〜LLサイズに分ける時間が無く、

 サイズ混合で出荷するの為、

 選別作業が軽減され、

 発送までの時間が短縮出来るため、

 ほぼ収穫と同時期に発送ができ、

 お値段も、ぐっ〜〜と抑える事が可能になりました!


 まったく味に問題はないが、

 あえて【訳あり】とした、

 農家直送十勝産 激ウマ♪メークインが、

 テレビ朝日・スーパーJチャンネルの、

 ワケまち特集で紹介されたんです!

 450s.jpg


 春の種蒔きから、夏の草取り、
 
 450h.jpg


 そして、感動の秋の収穫♪

 450sa.jpg 


 同時進行で、ダンボールづくりと箱詰め♪

 450ha.jpg
 

 連日日本全国へと発送されるホクホクのじゃがいも♪


 450jk.jpg



 一生懸命に作った、

 大切なジャガイモ一粒一粒を、

 この秋、大切にあなたの食卓へお届け致します。

 
 500g.jpg

 ■早期先行予約 農家直送十勝産 激ウマ♪メークイン■
  http://www.rakuten.ne.jp/gold/tsuiterukaniya/

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク