帯広ナビ | 帯広なびブログ

来週末は母の日だぜぇ〜♪

 500q.jpg


 今日もワクワク絶好調!

 GWも、もちろん仕事三昧!

 店長のトダで御座います(^^)




 さて、

 皆様のGWは、

 如何お過ごしでしたでしょうか?



 たっぷりと満喫されたでしょうか♪(^^)



 私のGWは、

 連日農作業に明け暮れましたヨー



 連休前半は、

 ここ北海道・十勝でも晴天に恵まれ、

 ジャガイモの種まきや、

 ビートの苗の定植など、

 
 コロコロ 変わる春の天気を、


 気にしながら、

 日の出から日没まで、

 本当に忙しく畑を走り回りました。

 
 
 400u.jpg




 また、連休後半は、

 大雨に見舞われ、

 畑仕事ができない分、

 倉庫にてジャガイモの発送や、

 溜まった事務処理などで、

 素敵なGWは、あっという間に終了。。。



 400t.jpg





 気づけば今日は連休明け



 そうそう

 来週末は、

 母の日じゃありませんか




 私ごとで恐縮ですが、

 とても優しく、

 大切に育ててくれた私の母は、目が不自由です。




 だから、今年の母の日のプレゼントは、

 ヤツメウナギの漢方薬と、熟成黒にんにく!(^^)




 どんな花よりも、

 健康にいい食べ物が、

 ウチの母は1番喜びます♪




 そんな母の日が、

 間もなくやってきます!


 
 今年はいつもと違う、

 母の日のレゼントにしてみませんか?
 




        店長おススメ

 今年の母の日プレゼント特集



 ---------------------------
 母の日プレゼント人気ランキング 
 ---------------------------


 〜〜〜第1位〜〜〜


 いつまでも美しく!

 美容と健康に1日1粒の黒にんにく


 ●十勝野 熟成黒にんにく●

 400k.jpg
  




 〜〜〜第2位〜〜〜


 ゆっくり休まる午後の時間。

 今日はゆっくりオーガニック珈琲を♪


 ●オーガニック ごぼう珈琲&キャロット珈琲●

 400o.jpg

  

 

 〜〜〜第3位〜〜〜 


 こちらは不動の人気!

 チーズ王国十勝の自慢の逸品♪


 ●ニーズファームのチーズ詰め合わせ●

 400.jpg 

  



 ただ今、母の日プレゼントには、

 無料ラッピングサービスと、

 ありがとうのメッセージカードを入れて、

 大切に発送しております。



 この機会にごゆっくりと、

 母の日プレゼントを見つけて下さいね♪


 500o.jpg
 

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク