帯広ナビ | 帯広なびブログ

ボタニカル!!




ボタニカルドリンク!!
またの名はデトックスウォーター!!

ちょっと前に流行りましたよね
美容に良しと聞くデトックス
私はボタニカルドリンクと呼んで、野菜と果物を絞り詰め込んだりして、ソーダに浸して飲んでいます

効果はまだです!これからを期待しておりますが、、、


この夏、月姫本保は、ボタニカルドリンクで素敵な女性になりたい!!
レディースの皆様、私とご一緒に
なうい女性になりませんか〜〜〜!!!?


外だけではなく、内の健康が気になりだした私ですが、
水分を必要とするこの夏こそ、ぴったりのボタニカルドリンクだと思います

私は少量のお塩を入れて飲みます



不規則な食事ばかりの私ですが、一番摂取しているドリンクだけでもと
あがいている月姫 本保でした

皆様、手軽な健康法や美容法、又は面白ヘルシースイーツなど
教えていただけたら幸いです


#ボタニカル
#デトックス
#美容
#ダイエット
#月姫

July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー