帯広ナビ | 帯広なびブログ

月姫で「ガッツリ」お食事いかがでしょうか?


私の大好きなタマゴカップ寿司ケーキ
見た目も素敵で、味も贅沢な一品です。


作り手からは想像できないほどの繊細な彩どり(←半端ない失礼ごめんなさい
彼らが創る料理は本当に豊かで、いつも面白 感動させられております。


男性や年配の方からはよく「おしゃれやな〜、俺たちが食べるものあるのか〜?(おしゃれな店内に)入っていいのか〜?」と冗談交じりに言われることがありますが、



そんな!作り手を見ていただけたらわかりますよ!(←また失礼すいません
と私は言いたいのです。

おしゃれやかわいいなど、とても似つかわしくない 武骨で味わいカッコいい男二人が
彩どり豊かで繊細な料理を創っております。
本格的で(私が本当に気に入った)お酒達もそろえております!

私はそれを、老若男女 すべての方に自信をもって召し上がって頂きたいと思っております。



美味しい肴で飲む 格別なお酒の美味しさと その空間を少しでも多くの方と
共感したい!!(日本酒大好き本保)(日本酒仲間大募集





お一人様大歓迎
ファミリー
仲間
恋人
女子会
二次会
ご宴会
個室あり、夜景カウンターあり、50名程のの大宴会あり


月姫で「ガッツリ」お食事いかがでしょうか?
↑キャッチコピーにしようと思っております






July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー