帯広ナビ | 帯広なびブログ

育毛の為に気をつける



前回、育毛剤について書いたので、今回は生活において気を付けたい事。です。

まず日光に一日20分は当たるという事。
日光に当たるとビタミンDを作ってくれます。

体も同じく20分ほどは動かすという事。
激しい運動じゃなくても良く、散歩程度ぐらいなら出来ますよね。

知らない町を散歩するのは、薄毛だけじゃなく、脳を活性化させてくれる働きもあるそうです。

家に引きこもってちゃダメですよ。

食べ物は良質なたんぱく質を取るという事。

お肉ではなく、魚や大豆製品など、ぬめりのあるもの摂るとなお良い。


また、飲み薬であるプロぺシアを飲めば、2人に1人は毛が生えてくると言われています。


私の知人も昔飲んでおり、確かに毛が生えてきたようですが、副作用があります。

その副作用は飲み続けないと意味が無いという事です。

飲んで毛が生えても、飲むのを止めれば1年でまた元通りに戻ってしまうのです。


そのほかにも体内への副作用が出る可能性も否定できませんので通販で買う前に、事前に医師と相談しましょう。

お金をかけずとも簡単に毛が増えた、という日がすぐにでも来ますように。

女性専用の育毛剤マイナチュレ


口コミサイトでも評価が上がっていますよね?マイナチュレという名の育毛剤。

ここ数年で、女性でも薄毛に悩んでいる方が増えているみたいですが、食生活の変化や生活環境の悪化が原因とまで言われています。

ただ、安心なのは、女性の場合男性よりも、薄毛やはげの改善は比較的しやすいそうですよ。

ですから、そこまで心配する必要はないのかもしれませんね。

けど、薄くなってきたと感じたら不安なものです。

育毛剤の効果はどれほどなのかは使い続けてみないと効果が出ないので分かりませんので何とも言えませんが、
食生活を少しずつでも変えるだけで半年後には変わってくるかもしれません。

特に良質なたんぱく質をとる事がおすすめらしいです。
(納豆や豆腐、魚類など)
※お肉はダメです。

また、豆腐に七味唐辛子をかけて食べるとよりいっそう効果に期待できるらしいです!

もう一つは女性にとって最も嫌いな事です。

そう、体を動かす事です。

ジムに通っても近くになければ、すぐ面倒になってしまうのでお勧めしませんが、
散歩程度で少し歩いてみるだけで、新陳代謝もあがり気分もリフレッシュできますよ。

繰り返しになりますが、女性の薄毛は改善しやすいとのことなので、
育毛剤と生活環境の変化から様子を見てみてはどうでしょう?

ちなみに、マイナチュレは90日間までなら返金も可能で初回限定割引のキャンペーンも打っているみたいなので、参考にしてみてください。


育毛剤の薬用クオレを実際に試してみました


この育毛剤をご存じない方も多いと思います。
美容室専売品の育毛剤なんですが、口コミが少し気になったので実際に試した感想を今日は書こうと思います。

まず、最初に感じたのが刺激が強すぎるという点ですね。

良く言えば、毛根の血行を強く刺激してくれる育毛剤ともとれますが、
今まで使った育毛剤の中では断トツの刺激力なのでちょっと怖くも感じました。
ただし、公式サイトによると副作用は認めらていないらしいです。

新成分が入っているので、他の方の口コミでは、
育毛剤をこれに変えたら効果を感じ出した方もいるらしいです。

私の場合、今のところ、可もなく不可もなくですね。
現状維持なら効果があるのかもしれませんが。

どんな育毛剤も3カ月は試してみないと分からないというのが
選ぶのに難しい点ですが、この育毛剤は3カ月以上使ったので
無くなったら次は小林製薬さんのアロエ育毛液を使ってみようと思います。

<< July 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー