帯広ナビ | 帯広なびブログ

12月前半シフト

癒し処KOSORAです(^^)

なんだか恐ろしいスピードで日々が過ぎてゆき、2017年もあと1カ月になりました…!!
あと30回寝たら(昼寝を除く)2018年だなんて…!!

年末に向けて、なんとなくセカセカした空気を感じて自分もなんとなくセカセカしてみたりしています。

2017年12月前半のシフトをお知らせ致しますね(^^)
今年の疲れは今年のうちに。

今回の【スタッフに聞いた好きな物シリーズ】は【赤ちゃん綿棒(←普通の綿棒はNGとの事)で両耳一気にコチョコチョする事】です。
このシリーズも気がつくと20回目に突入。ザッと計算すると10ヶ月間もやっているという事になります。
どんどんマニアックな【好きな物(事)】になりつつありますが、いつかまとめて本にでもしたいと思いますので、まだしばらくお付き合いくださいませ…

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク