帯広ナビ | 帯広なびブログ

現店舗での営業が終わりました

3年間ありがとうございました。
現店舗での営業を先ほど無事に終える事が出来ました♪

移転に向けて明るい気持ちしかないと思っていたのですが、結構淋しいものです。多分、今【木蘭の涙】を聞いてるから余計しんみりするのだと思いますが笑

\(^o^)/よし、ロックを聴こう♪

いつも通り少し真面目に書きますが、こうしてKOSORAを続ける事が出来ているのは会員様とKOSORAのリンパ戦士達がいるからだと思っています。←スタッフLINEで言わないところがいやらしいって?まぁ、いいじゃないですか&笑

KOSORAはこれからも、皆様の疲れを少しでも楽にするお手伝いが出来たら…という事を第一に考え日々精進して参ります。
部屋数も増えますので、新しいメニューもご用意しますよ♪

5日〜9日まで移転の引っ越し期間としてお休みを頂き、10日にOPEN致します♪
引っ越し期間中も、引っ越し状況を随時お知らせ致しますのでトイレの中、バスの移動中、寝る前の携帯タイムにチェックしてみて下さいね♪

まずは明日、予報では雨ですが強行突破の引っ越しです!

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク