帯広ナビ | 帯広なびブログ

ランボルギーニ!!

9/30 WED

こんばんは。

先日家の近くを自転車で走っていたらランボルギーニが停まっていました!しかも白のガヤルド!!お洒落ですね〜。

いつかはあんなスーパーカーに乗ってみたいな〜。

今日は休日を頂き美容室の帰りにいつもお世話になっている仁平酒店様にお邪魔してきました。
幻の麦焼酎『百年の孤独』で有名な黒木本店様のイモ焼酎「山ねこ」を分けて頂きました。
焼酎ファンの方は是非一度仁平酒店様まで足を運んでみて下さいね!

                               mino

DUVETICA入荷しました!

9/29 TUE

こんばんは。今日は暑かったですね。

今日は『DUVETICA』の最高級ダウンJKをご紹介させて頂こうかと思います。その中でも特に人気のある「DIONISIO」のカモフラバージョンです。と〜っても軽くて暖かいんです。北海道には持ってこいなアイテムです。レディースもあります。

是非この”軽さ”を実感しにご試着だけでも大歓迎ですのでお店まで遊びにいらしてみて下さいね!

mino


brand / DUVETICA
name / DIONISIO
plice / 77700yen
model / masaaki

ブランドヒストリーはこちらからhttp://www.fen.co.jp/http://www.fen.co.jp/


ROAR

9/28 MON

こんばんは!今日は夕方からずっと雨ですね。9月も残す所あと3日となってしまいました。冬はもうすぐそこまで来ていますね。

今日はROARの新作ネックレスをご紹介したいと思います。ここ数年で大ヒットしたブランドの1つですね。SMAPの中居さんがよくかぶっているあの2丁拳銃のスワロフスキーが付いたニット帽のメーカーです。

このネックレスは”Nemesis”と言う日本のシルバージュエリーブランドとROARがコラボした希少価値の高い商品です。これからのシーズン、タートルネックのセーターなどにさらっと大人付けしてみてはいかがでしょうか?

気になった方はお気軽に覗きに来てみて下さいね!

                                 mino

ROAR
09FRQ-73
material:silver925
size:45cm
price:\28350

初コメント(涙)!!

k1tojo様

たった今コメントを拝見させて頂きました。

生まれて初めてのコメでしたので感激です。

有難う御座います。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

DAISI DANCEさん

9/27 SUN

こんばんは!9月最後の日曜日、皆様いかがお過ごしですか?

さて昨日僕の大好きなDJの"DAISI DANCE"さんが芽室でクラブイベントを開催されていたんですが、残念ながら昨日は2Fのレストランbeneのお手伝いがあったので行けなかったんです...

しかし偶然にもお会いする事が出来たんです!2Fのお手伝いが終わりAM1:00頃『北とうがらし』さんと言うジンギスカン屋さんに食べに行くとなななんとご本人様がいらっしゃるではありませんか!!ご挨拶するととっても気さくに対応して下さいました(涙)。是非また帯広へおいで下さいませ。陰ながら応援しております。

                                 mino

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク